2015.05.25

こんにちは~♪

先日、ACEというホームセンターに行ってきました!!

ホームセンター好きの父親に似て(?)ホームセンター好きな私です。。

今回の目的はお掃除道具の新調!!

バリの水質は硬水なため、水回りの汚れや水垢は、頑固ガンコ・・・・・sweat01

研磨剤やら、ゴム手袋やら、マ●ックリン的な液体洗剤を調達!

ですが、楽しかったのはここから~

なんと!!!!

このACE,本当に何でも売っているんですupup

まずは、こんなもの。

Img_74341

カラーコーンenter

まあ、普通といえばふつーですね。笑

次!!

Img_74331

業務用掃除用バケツと注意書きの垂れ幕(?)danger

そしてーーー。

Img_74291

食材のショーケース。。。fish

らっしゃいsign01sign01

Img_74301

さすが観光産業の島!

ラゲージカートairplane

1台10万円くらいでした。へぇ。。。そうなんだ~flair


Img_74351

サウナ~pig

おうちにほしいな。。。。←どこにも置けない・・・・

そして、

Img_74361

トイレ~toilet

ショールーム以外でこんな風にトイレを目にするとはあ~!!


それからこんなのも!!


Img_74281

ポップコーンマシ-------ン!!!
lovelyほしいlovely



いや~、、、、なんでもありますねぇ!

日本の製品も売ってます。

割高でびっくりしますが><

このACEは、DFSギャラリアに隣接するMal Bali Galeriaに入っています!

お土産の調達のついでにもしよかったら覗いてみてくださいeye

海外旅行の楽しみのひとつに「ローカルスーパー」に行くこと!ってありませんかsign02

立ち寄りやすいので、ローカルホームセンターも覗いてみてはいかがでしょ??!

apple月曜担当Mの疑問apple

最近の日本のホームセンターも、こういうグッズは売ってるんでしょうか・・・・?
日本のホームセンター事情がわからない。。。。
日本も同じだしっ!!!とかいうことだったらすみません・・・・・・・・・・・・weep

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS バリ支店

    バリ島旅行
    2024.04
    loading...