大連天気 2011.01.25

今日午後から大雪が降りました。そんなに珍しいです。(=⌒▽⌒=)


外が真っ白ですね。好きです。周りは可愛いな土田さんと美しい王さんと一緒に仕事ですごく幸せです。


みんながんばりましょう~~~bleah

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: mama -2011年2月24日 (木) 01時06分

      ■初めまして
      3月18日、4人で3泊4日の日程で大連に行きます。2日間の観光を現地でドライバー・ガイドを予約しました。大連は初めてです。お尋ねですがロシア人街では、食事する所ありますか?旅行会社は勿論HIS福岡支店です。お忙しいとは思いますが、色々情報を教えて頂けると助かります。私のブログですhttp://nana-n.no-blog.jp/blog/

    
    2024.04
    loading...