お知らせ 2012.07.09


 7



やはり大連が好き、好き、大好きです~~~heart04



大連はアジアには広場の一番多い町と脚光を浴びています。

夜になると、どの広場に行っても、沢山の人々を集まってきて、子供から年配の老人まで、そしてワンちゃんを連れて行く人、皆楽しいそうに、大きい音楽をかけて、踊っているんだ、初めてこの風景を見る時私もビックリでした。(家の近くにある二七広場)tuliptulip



夜のお音楽噴水moon3 notes

きれ~~い



HIS大連支店のブログ

私もその中の一員になりました。runわはは~~~smilebleah


汗をかいて、すごい気持ちいい、これでよく眠れますsign03sign01




HIS大連支店のブログ

現代人は物質の豊かさに満足するだけではなく、その上体の健康のため、運動をし、心の健康のため、旅をし、元気の体で旅をする、これでより人生を楽しめる。



じゃ、 皆一緒に踊りましょう!!!scissors



HIS大連支店のブログ

HIS大連支店のブログ

HIS大連支店のブログ


HIS大連支店のブログ

携帯で撮ったから、あまりきれいじゃなっから、ごめんね!bleah
月の大連は一番いい季節に入りました、海に恵まれて砂浜町にはいつも海風を優しく囁いている、夜にも窓を開けたままで、気持ちよく眠れます。notes

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: xiaoyi -2012年8月 7日 (火) 09時37分

      ■無題
      大連が好きになってありがとう(^-^)/

    
    2024.04
    loading...