グルメ 2013.04.13

ネイホウ(こんにちは)sun

ネットが家で出来なくなりました・・・HISマカオ支店のしゅんです



理由は2月に開通させてから今まで

訳あって全然お金を払ってなかったんですsweat01



昨日、通信機器と今までの月額などをまとめて払ったら・・・

約1200パタカ(約15000円)・・・円安のこんなときに・・・



とはいっても、マカオのインターネット関係の料金が

高いわけではありませんdollar



設置の通信機器が500パタカ(約6500円)、

月額はコースによりますが、私は使い放題で260パタカ(約3400円)、

設置した日からもちろん利用OKですgood



ちなみにマカオのインターネットはCTMという会社が独占してますthink



さて、長くなりましたが、今日はインド料理屋の

「INDIAN SPICE」をご紹介いたします



急にカレーとナンが食べたくなったんですdash


H.I.S.マカオ支店

オシャレな雰囲気のお店ですnotes


場所は觀音蓮花苑から歩いて30秒のところにありますfoot


地球の歩き方にも載っていますねbook

ベネチアンのフードコートにもお店がありますよーeye


H.I.S.マカオ支店

H.I.S.マカオ支店

店内も店員さんもいい感じ

広東語じゃなく、最初から英語でのやりとりなのでスムーズbleah


H.I.S.マカオ支店

お店の前の宋玉生公園の噴水が見えたりshine


H.I.S.マカオ支店

H.I.S.マカオ支店

H.I.S.マカオ支店

H.I.S.マカオ支店

当ブログ恒例のメニュー写真camera

クリックしてみてみてくださいねupwardright


カードも使えるので、今日は値段見ずに食べたいもの頼もっとdollar

(VISA , MASTERのみ利用可能)


H.I.S.マカオ支店

今日はビールも飲んじゃおうってことで

まだ飲んだことがなかったマカオビールbeer


ホップの強めの香りが鼻に抜けますねーok


ちなみにインドのキングフィッシャービルももちろんありますsign01


H.I.S.マカオ支店


こちらシーク・ケバブrestaurant

めっちゃうまいlovely


子供のときから家族で通っているインドカレー屋で

必ず頼むので、どこに行っても頼みますscissors


H.I.S.マカオ支店

カレーはもちろんサグ・パニールshineshine


私、インドに行った際も日本でもこればっかり食べてましたup

今宵は体の中を緑色にしてやるっrock


「ほうれん草とカッテージチーズのカレー」ですrestaurant

美味ですshine


H.I.S.マカオ支店

ナンはまずは普通の味を食べて・・・かーらーの、


H.I.S.マカオ支店


バターナンsign03sign03


ナンは薄めでどちらかというとサクサクタイプですねear


H.I.S.マカオ支店

あー、幸せです



東西交流の地であったマカオで、たまには違う国の

料理を食べるっていうのも、いいですよねhappy01



ドバイにも支店があるんだ・・・

サイトも写真もとてもキレイなので下記のリンクぜひ見てみてくださいsmile



スパイスを欲してると感じた方は

ぜひインディアンスパイスへ




INDIAN SPICE

宋玉生廣場39號帝景苑BG舗

11:00~15:00 , 18:00~23:30

http://www.indianspicemacau.com/





エイチアイエス マカオ支店

しゅん





同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS マカオ支店

    2024.06
    loading...