観光 2013.04.14

ネイホウ(こんばんは)night

去年の今頃は全身水浸し・・・HISマカオ支店のしゅんです



去年はタイでソンクラーンという「水かけ祭り」に

2年連続で参加してましたsign01



ほんと日本では考えられない日々が続くお祭りですpaper


H.I.S.マカオ支店

H.I.S.マカオ支店

今年も大変にぎわってるみたいですねーsmile



さて、今年のわたくしの今日は

タイパ島へ向かうためにマカオ・タイパ大橋を横断しましたsign03



チャリでthink



ちなみに横断は歩行者のみなので自転車は運転不可ですban



H.I.S.マカオ支店

マカオ半島側から行くぞーdash


このマカオ・タイパ大橋はマカオ半島とタイパ島を結ぶ

3本ある橋のうちの真ん中の橋ですup


他の2つは歩行者は渡れませんのでご注意をsecret


H.I.S.マカオ支店

橋の一番高い地点まで来ると意外に足がすくみます・・・


H.I.S.マカオ支店

でも景色はかなりおすすめですshine


H.I.S.マカオ支店

橋は歩いて30分くらいで横断できますfoot


昼間は結構歩いている人、ジョギングをしている人多いです


H.I.S.マカオ支店

H.I.S.マカオ支店

振り返ってパシッcamera


H.I.S.マカオ支店

タイパ島到着good

渡り切りましたーnotes


H.I.S.マカオ支店

もちろん帰りも横断ですwobbly


H.I.S.マカオ支店

マカオ半島帰ってきたーup

Let'sマイルームdash



どこに行ってきたのかは

また明日UPしまーすmemo



こりゃ、マカオ南北横断する日も近いかなthink



エイチアイエス マカオ支店

しゅん



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS マカオ支店

    2024.06
    loading...