グルメ 2013.04.15

ネイホウ(こんにちは)sun

日曜日は起きたら16時・・・HISマカオ支店のしゅんです



昨日のブログでタイパ島へ行ったと書きましたが、

夜ゴハンを食べにあるお店に行きましたdash



HISのポルトガル料理のディナーなどでも利用されている

「ダンボ」に行ってきましたのでご紹介します



タイパ島のタイパ村にありますので、

散策観光をした後にここでご飯を食べても良し、

ご飯を食べてから散策するも良しの好立地ですnotes



レストランとしても有名ですが、

1階にあるお土産屋さんも有名ですscissors



お店の名前の通り、ダンボのイラストが入ったパッケージの

お土産が多数あり、ここでしか買えないお土産になっていますsecret



タイパ村のお土産ストリートの官也街から歩いて1分程で


H.I.S.マカオ支店

こんな風にダンボが現れるのですぐわかりますok

写真を撮ってる方も多いですねcamera


H.I.S.マカオ支店


1階がお土産屋さん、2階がレストランになっていますgood


H.I.S.マカオ支店

日本語でダンボレストランとも書いてありますねーmemo


H.I.S.マカオ支店

レストランの2階に上がってみましょうfoot

かなりの大人数を収容可能ですgood


H.I.S.マカオ支店


女子会、団体、ご家族、カップルなど、

現地の方も多くいらっしゃっていますねーthink


H.I.S.マカオ支店


メニューかわいいheart02


左が写真での料理紹介、右側が料金表になっていますbook


H.I.S.マカオ支店

H.I.S.マカオ支店

H.I.S.マカオ支店

H.I.S.マカオ支店

H.I.S.マカオ支店

写真で代表的な料理のメニューの名前が

記載されています


H.I.S.マカオ支店

H.I.S.マカオ支店

こちらが料金表のメニューdollar


H.I.S.マカオ支店

やめられないビールbeer

今回はポルトガルビールのSUPER COCK


初めて飲んでみましたが、飲みやすくおいしいですgood


H.I.S.マカオ支店

「あさりの白ワイン蒸しガーリック風味」shine


う、うまいsign03ビールがすすむーbeer


H.I.S.マカオ支店

「ポルトガルチキン」shine

このスープが甘ダレでチキンに良く合い、

ご飯もビールも進むsign01


マカオ料理で有名なアフリカンチキンもありますよーrestaurant


H.I.S.マカオ支店

「鮭のチャーハン 蟹の卵添え」


やっぱりこのパラパラライスがたまりませんheart01


H.I.S.マカオ支店


3品+ビールで約260パタカ(約3400円)dollar

お値段も比較的リーズナブルですねcoldsweats02



なんといってもレストラン内は、

マカオの無料WIFIホットスポット「WIFI GO」が使えますpocketbell
http://ameblo.jp/his-macau/entry-11506805408.html


タイパ島でのご飯とお土産は「ダンボ」で決まりup



明日はこの「ダンボ」があるタイパ村を

レポートしまーすpc



エイチアイエス マカオ支店

しゅん



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: くぅ -2013年4月16日 (火) 07時06分

      ■無題
      しゅんさん、こんにちは。以前もコメントさせて頂いた、くぅですどうしてもどうしても、このあさりが食べたいのダンボ・ガロ・ピノキオ・パンダどのレストランに行こうか迷っています。1人な上、小食です。あさり・サラダ・メインぐらいの注文でもレストラン側は迷惑されないでしょうか?(泣)

    • 投稿: his-macau -2013年4月16日 (火) 14時40分

      ■Re:無題
      >くぅさんこんにちはー!いつも見ていただいてありがとうございます!このあさり料理どのお店もおいしそうですよねー!私も今回三品ですがまったく何も感じませんでした!大丈夫です!

    

    HIS マカオ支店

    2024.06
    loading...