グルメ 2013.04.23

ネイホウ(こんにちは)sun

先生が日本の同期にソックリ・・・HISマカオ支店のしゅんです



この前、学校のマカオ人が

「この前リラウ広場に初めて行ってきたよー」と言っていましたcoldsweats02



この狭いマカオで通ったことのない広場があるのか・・・

小学校の遠足とかで通ったこともなかったのか・・・



支店スタッフにも聞いてみると

「それはどこ?」とある意味嬉しい回答が返ってきましたsweat01



でも確かに日本の自分の出身の県で行ったことないところって

結構あるから、そんな感覚に近いのかなーなんて思ったりthink


以前のリラウ広場のブログはこちら

http://ameblo.jp/his-macau/entry-11490907349.html




さて、今日はマカオ支店スタッフにもおなじみの

「軒仔記」をご紹介しますrock



支店スタッフも「ここのミルクティーが一番」とよく言っていますok



もちろん料理もおいしく、店内はWIFIが無料で利用できますfree

(WIFIパスワードはレジの前に貼ってあります)



H.I.S.マカオ支店


H.I.S.マカオ支店

場所はリオホテルの隣の路地にありますupwardleft

ホテルを正面に見て、右の路地ですね


H.I.S.マカオ支店


この界隈の通常のお店に比べると

店構えも中国風な感じでオシャレshine


H.I.S.マカオ支店


H.I.S.マカオ支店

お店の中も中国風な絵があったりと雰囲気グッドsign03

店員さんの対応もマカオでは珍しくいい感じup


H.I.S.マカオ支店

週替わりのランチメニューrestaurant


ホットコーヒー・ホットミルクティーは含まれていますcafe

(アイスにするにはどちらもプラスで3パタカ)


H.I.S.マカオ支店

H.I.S.マカオ支店


H.I.S.マカオ支店

H.I.S.マカオ支店

通常のメニューも品揃え豊富で

なかなかリーズナブルですdollar


H.I.S.マカオ支店

こちらがスタッフイチオシのアイスミルクティーnotes


H.I.S.マカオ支店

ホットだって十分おいしいbleah


H.I.S.マカオ支店

こちらはメニューの日式飯類の日式焼汁牛肉飯riceball

いつまでもアツアツでお肉も柔らかい


H.I.S.マカオ支店


こちらも日式飯類のメニューの一番上にある

「ブラックペッパーポークチョップライス」riceball


H.I.S.マカオ支店

こちらも日式飯類の上から三番目notes

「トマトソースポークチョップライスwithハムエッグ」shine


H.I.S.マカオ支店


お店を出たらなんか不思議な空の色




マカオの夜のネオンの中を歩いて

今日も家路につくのでしたfoot




エイチアイエス マカオ支店

しゅん



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS マカオ支店

    2024.06
    loading...