観光 2013.04.24

ネイホウ(こんにちは)sun

すねに猫の顔がある女子とすれ違う・・・HISマカオ支店のしゅんです



マカオではマカオ人ではないのかもしれないですが、

オシャレでタトゥーの入った人を多く見かける気がしますmemo



でも昨日の女学生はちょっと違う・・・



△      △ 

   ・   ・

 *       *

    ~



ほんとこんな線と点で書くネコの顔が書いてありました



しかも両足のすねpaper



えっ?本人気づいてないパターンのやつsign02

流行のオシャレ落書き的なやーつsign02sign02



人間観察って面白いsmile



さて、今日はいつか「ダム男子」が流行るのを先取りして

「ハクサダム公園」をご紹介しますscissors



マカオの一番南のコロアネ島にありますdash



今までダムってタイにある東南アジア最大級の

プミポンダムしかいったことがなかったんですthink

(むしろそこどこー笑)



意外にダムっていいんですよねnotes

何とも言えない良さがありますshine



H.I.S.マカオ支店


H.I.S.マカオ支店

以前、紹介したコロアネ村まで来て、

そこで15のバスに乗り換えて、このバス停で下車ですbus


H.I.S.マカオ支店

ゲート通ると、ダムらしい造りの壁が見えてきますsign01

バスケコートやバーベキュー場がありますrestaurant


H.I.S.マカオ支店

H.I.S.マカオ支店


下の地図をクリックしてみてくださいupwardleft

さっきのバスケコートのあたりがC20ですok




いろいろなコースがあってここから西に30分でハクサビーチ、

1時間程のハイキングでコロアネ村へ行くことができます


H.I.S.マカオ支店


ダムの水がたまっているのを見るために

少し上まで登ってみましょうfoot


H.I.S.マカオ支店

おーsign03なんかマカオにダムってちょっと不思議な感じdash


ペダルボートでダム遊覧も可能ですship

20分2人乗り20パタカ、4人乗り40パタカdollar

(土日祝の09:00-12:00、14:00-18:00)


あっ、橋が見えますねーup


H.I.S.マカオ支店

H.I.S.マカオ支店


H.I.S.マカオ支店

マカオにも自然を満喫できるところがあるんですsign03


H.I.S.マカオ支店


犬たちもありえないくらいリラックスしてますsmile


H.I.S.マカオ支店


橋の近くには迷路になっている植物園があったり、

家族連れで来ている方が多いですねー


H.I.S.マカオ支店

ダムを満喫した後はハイキングをしてみることにsign03


H.I.S.マカオ支店

もうとんぼもいて、セミも鳴いてますsweat01


H.I.S.マカオ支店



山独り占めしてるんじゃないかってくらい

人がいなくてメッチャ癒される・・・空気もGOODnotes





明日からはコロアネ村までの1時間のハイキングをご案内memo





既に流行の「山ガール」はマカオにもいるのかsign02







エイチアイエス マカオ支店

しゅん




同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS マカオ支店

    2024.06
    loading...