観光 2013.09.04

ネイホウ(こんにちは)sun

会う人に必ず「痩せた?」と言われます・・・HISマカオ支店のしゅんです



今、マカオでは年内はオーロラが見れますsign03shine



えっ年内どーゆーことsign02



MGMマカオではその時その時のシーズンでロビー近くのホールが

デコレーションされるんですが、



実は今回それが「オーロラ」という名称で行われているんですscissors



PV増やすためにこのようなブログタイトルにしたこと素直に認めますdespair



早速写真でご紹介ですcamera


H.I.S.マカオ支店

そこまで期待していなかったのですがとてもキレイでしたshineshine


H.I.S.マカオ支店

H.I.S.マカオ支店

H.I.S.マカオ支店

しっとりとしたバラード調のC POP(中国POP)演奏もあって癒されますbleah


H.I.S.マカオ支店

H.I.S.マカオ支店

中央には巨大な水槽が


H.I.S.マカオ支店


H.I.S.マカオ支店

海?空??の女神達とも一緒に記念撮影可能ですheart02



ぜひぜひ観光中の休憩にMGMマカオでオーロラ鑑賞をnight



エイチアイエス マカオ支店

しゅん




同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: アンディ -2013年9月 4日 (水) 13時04分

      ■しゅんさん痩せた?
      ネイホウ!しゅんさん痩せたのは仕事?ダイエット?笑っ。日本はまだ残暑で竜巻や大雨被害が毎日ニュースで流れてます。ところで今回の写真もスケールが大きくとてもキレイですね!マカオは都会で洗練されてますねー(^o^)/。

    • 投稿: マイナス25kg達成!!ダイエッターえな☆ -2013年9月 5日 (木) 06時16分

      ■おじゃまします(*≧∇≦)ノ☆|
      おじゃまします☆ブログ楽しく読ませて頂きましたO(≧∇≦)O イエイ!!人のブログを見るのが大好きなのでまた拝見させてください(。→ˇ艸←)そして、季節の変わり目なので体調を崩されない様にしてくださいね!では、次回も楽しみにしてます(≧∇≦)

    • 投稿: his-macau -2013年9月 5日 (木) 13時59分

      ■Re:しゅんさん痩せた?
      >アンディさんいつもコメントありがとうございます!体重は変わってないので実際には痩せてないんですけどね^^;日本の天気すごいですね・・・お気をつけてお過ごしください!

    • 投稿: his-macau -2013年9月 5日 (木) 14時01分

      ■Re:おじゃまします(*≧∇≦)ノ☆|
      >マイナス25kg達成!!ダイエッターえな☆さんこんばんは!ご覧いただいてコメントまでありがとうございます!日本も秋に向かっていきますねー!ぜひぜひまたブログご覧になってください!

    

    HIS マカオ支店

    2024.06
    loading...