観光 2013.09.06

ネイホウ(こんばんは)sun

月見バーガーのCMで秋を感じる・・・HISマカオ支店のしゅんです



秋を感じるときってどんな時だろうと思いふけると

マクドナルドの月見バーガーのCMを見ると秋を感じますよねthink

(※かなりの独断と偏見です)



と、今週、セナド広場のマクドナルドに入ると・・・



出会いました・・・sign03sign03



H.I.S.マカオ支店

月見、、いや、、、将軍バーガーにsign03sign03sign03


マックでヘビロテのソフトクリーム(一般店舗は3パタカ)を買うつもりが、

まんまとセットで月、、いや、将軍バーガーを注文してしまいましたsmile


H.I.S.マカオ支店

香港とマカオのマックって期間限定でシーズン物の

新規商品を結構なスパンで出したりするので好きですscissors


H.I.S.マカオ支店

マックのお盆の台紙って実は結構好きだったりするんですが、

今まででNo.1の台紙かもしれないですdash


紅葉の木の下に将軍と姫・・・素直に秋を感じてしまいましたshine


H.I.S.マカオ支店

将軍バーガーの味はまさに月見バーガーfastfood

想像通りのおいしさにビックリですhappy01


H.I.S.マカオ支店

セナド広場は中秋節の飾りつけがされていましたgood


そんな2階席はほとんど座ることができない

マックのセナド広場店の前にこれまたビックリの・・・


H.I.S.マカオ支店

ロクシタンがマカオで3店舗目としてオープンしていました



本当にマカオの路面店はお店がすぐ変わるので

ある意味飽きないですねーfoot




将軍バーガー・・・秋をありがとうflair




エイチアイエス マカオ支店

しゅん





同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: meg -2013年9月13日 (金) 02時24分

      ■無題
      はじめまして。わたしも、将軍バーガーの季節はついつい、マック食べに行っちゃいます

    • 投稿: his-macau -2013年9月13日 (金) 15時30分

      ■Re:無題
      >megさんこんばんは!初めまして!コメントいただきましてありがとうございます!既にブログ投稿日から将軍バーガーセット3回食べてしまいました^^;笑

    

    HIS マカオ支店

    2024.06
    loading...