ブログ 2007.05.31

日本にいる時、思いも寄らなかった、現在の私!


何と!notesワイン好きnotes



先ずは居酒屋で、ビール。annoyさわやかな苦みを楽しんだ後は、annoy冷や酒。annoybottle


居酒屋で粘る事3時間後・・・angry・・・・「よぉ~、に、兄ちゃん!冷や!」なんて・・・・20代の頃からこんなことやっていた私が、今では、週に一度はワインセーラーに行って、「今年のシェラーズはどうかなdespair」とか「最近このワイナリー、頑張ってるんじゃない?pout」なんて、たぶん日本にいると、キザでとってもいやな奴に思われる事でしょう。


でも、ここでは皆こうなんです。因みに一年中で一番艶やかな食事といえば、クリスマス。とあるオーストラリア人の家で撮らせて頂いたこの一枚にも、ほら、しっかりワインのボトルが並んでいます。自分のお気に入りを、皆に自慢しようって魂胆です。



では、現場から小堺さん!


やらせで撮ったわけではありません。本物です。


日本でも非常に人気が高まっている、ヤラバレー(メルボルン郊外に花咲くワインの都)のボトル達。最近帰国した仕事仲間が、お土産に買ってきてくれた「HANAKO」にも、十数ページに渡って、掲載されておりましたsign03


中でも私は、日本食を楽しみながらの、スパークリングが大好きです

そこでお勧めの一本wine


どすこいな一本

糖分を出来るだけカットした、ドライな飲みごこちで、天ぷらや刺し身でもスキットいやな後味が残りません!!!


なんだか、○○○テレビショッピングみたいな言い回しになりましたがhappy01、お勧めです。しかもこれ、残念ながら、はなちゃんには載ってませんでしたので、ご興味のある方は、是非、メルボルンまでお越しください。


詳しくは、こちらのアドレスをご参考に・・・・www.his-au.com.au/



あれ?angryもう入ってないのbottle


ちょっと!おにいちゃ~ん!ボトル追加お願いしまぁ~すsign01


()



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メルボルン支店

    2024.05
    loading...