ニュース 2009.01.20

・・・・・・・いきしょうちんです。



フルセット戦って、最後の最後で、1ポイントが取れませんでした。



しかし



ハイランキングの若手を相手に、


伊達選手大健闘でした!



結果的には1回戦敗退でしたが、私たちを含めた日本人の皆さんに、大きな感動を与えてくれました。



ほんとうに、心からありがとうといいたいですね。できれば直接。

今日、支店にいらして伊達戦をリポートして頂いた方は、直接お礼を言って、サインを戴いたそうです。



ちょっとうらやましいっす



さて、そのほかの結果。

昨日のもう一試合。杉山選手は落ち着いた試合運びで、2回戦進出が決定しております。



またまた残念な事に・・・・・・・・



期待の男子、錦織選手。まさかの1回戦敗退。やっぱり、ラケットを握るのも辛かったらしいので・・・・次のグランドスラムで頑張って頂きましょう!



現地17時15分現在、森田選手1セット目を取られて、巻き返しに奮闘中です!




世界はなかなかきびしいぞ!

()


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メルボルン支店

    2024.05
    loading...