ニュース 2009.01.23

杉山選手、頑張りました。



頑張りましたが、世界の壁は厚かった!



やんこびっち選手にストレート負けです。


しかし、内容はけっこう濃いものでした。

詳しくスコアを見ると良く分かるんですよ。


負けたとはいえ、シード1位を脅かした内容だったといえるでしょうgood



杉山選手、お疲れ様でした。


後は、メルボルンの観光をゆっくりお楽しみください。

HISにいいツアーそろってますよ!scissors



H.I.S.メルボルン支店のページ             ☆Southern Cross City☆


さて、本日のナイトセッション。



見ちゃいました。think


フェデラーサフィン


最近人気も、実力も低迷している・・・・・なんて話を聞いていましたが、ぜんぜん~!全く危なげの無い試合運び。結局3-0で、フェデラー選手のストレート勝ち。



最後のあがきで、サフィン選手が粘りを見せましたが、実力及ばず!ストレートで試合終了。



何がって言えないんですが、フェデラー選手って、淡々と試合を運ぶんですね(はじめてみましたが)。サフィンがいろいろ仕掛けるのに、ぜんぜん熱くならずに、するっとかわす感じ。



北斗の拳で言えば、トキ。



でも、私が一番感動したのは、アウトや、ネットになったボールをボールボーイめがけて打つんですが・・・・・ボールボーイが殆ど動かずに取れるところへパスするように打つんです。


時には、自分のコートの反対側、つまり、相手方のコートの後ろにいるボールボーイのところまで、ど真ん中のストライクゾーンへ、バシッと収まるんです。


あまりに見事すぎて、観客から拍手をもらっているシーンが、何度かありました。



知り合いのテニス通に聞くと

「彼は、人間の出来が違うよ」と教えてくれました。



・・・・・・・う~む。まさにそんな感じでした。





なので、あまり遅くならずに帰宅できました。

フェデラー選手に感謝!



dogチーン



世界の強豪は、たのもしい!



()

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メルボルン支店

    2024.05
    loading...