ブログ 2009.04.17
寒くなったり暑くなったりのメルボルンですが。
こないだのホリデーにヤラバレーの近くに住む友人をたづねてとても素敵な休日をすごしましたheart01

ヤラバレーといえば。
メルボルンにある有名なワイナリーですがcoldsweats02

周りにはとっても自然がいっぱい。
たとえばこんな。

H.I.S.メルボルン支店のページ             ☆Southern Cross City☆-密林2
H.I.S.メルボルン支店のページ             ☆Southern Cross City☆-密林
私のお友達も太陽の光をあびて、マイナスイオンを感じていました・・・ブッシュウォーキングをしていると
太陽の木漏れ日、そして涼しい吹き抜ける風の中、ふーっと気がやすまりましたeye

H.I.S.メルボルン支店のページ             ☆Southern Cross City☆-秋うらら
歩いている途中でベンチをみつけ、ひとやすみ。太陽はきらきらしていて、私たちはのんびり写真撮影notes

そしてブッシュの中にかわいいカフェ発見。

H.I.S.メルボルン支店のページ             ☆Southern Cross City☆-bushの中のcafe1

H.I.S.メルボルン支店のページ             ☆Southern Cross City☆-cafe2
とっても外装も内装もかわいいカフェ。中にはだんろがあって、外も野生の鳥がえさを食べにきていたりして。
家族だったり、恋人だったり・・・みんなはそれぞれの素敵な時間をすごしているようでした。

H.I.S.メルボルン支店のページ             ☆Southern Cross City☆-cafeのトイレ
トイレまでこんなにかわいい。

その後、山の頂上にいこう!!という事になりnotes

H.I.S.メルボルン支店のページ             ☆Southern Cross City☆-山の頂上から。。

H.I.S.メルボルン支店のページ             ☆Southern Cross City☆-空のカフェ
これはまさしく空の中のカフェ。奥にみえるのは、これ、海でなくてなんとメルボルンの街です。
シティもとおーーーくに、すっごく小さくぽおぽこでてるビルがかたまった所ですがみえますでしょうか・・

H.I.S.メルボルン支店のページ             ☆Southern Cross City☆-カフェ2
その後はきれいな山並みをみながらカフェラテをいただきましたheart01
山をぼーっとみていると、はじめは緑と青だった景色が、太陽の色でどんどん黄金色に・・・
なんてぜいたくなひとときなんでしょう。

ワイナリーでのワインテイスティングでは夢中になりすぎて
写真をとるのを忘れていました・・が。ワインはどれもとってものみやすくおいしいものいっぱいでしたgood

とある休日・・・・
こんな時間をメルボルンで過ごしてみては・・heart01


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ゆか -2009年4月17日 (金) 12時56分

      ■無題
      まりこさんじゃないですか!!メルボルンでお世話になったゆかです!覚えてますか?このブログをためにチェックしてたんですが、まりこさんも書いていたなんてー!元気そうでよかったです!みなさんによろしくお伝えください!

    • 投稿: his-melbourne -2009年4月18日 (土) 06時44分

      ■Re:無題
      >ゆかさんわー・・・!!!こんにちは!!!ゆかさん!!もちろん覚えてます!!そうですっ私もたまにながらブログ書いております・・笑、本当にごくたまになのですが・・・私はおかげさまでとっても元気です♪毎日メルボルンで素敵な時間を過ごしてます。またぜひメルボルンきてくださいね♪最近秋になってきて公園の枯葉のじゅうたんがきれいな季節となりました♪またぜひみにきてください!!

    • 投稿: ムーミン -2009年4月18日 (土) 13時14分

      ■始めまして!
      先日・大阪(梅田)のHISに行って・・メルボルンに行きたい・・とお願いしたら関空からは、飛んでないと言われ(T_T)香港経由で行こうかと考えております。6月28日~7月4日までお休みが取れたので是非行きたいので・・そちらの情報・教えてくださいませ

    • 投稿: his-melbourne -2009年4月20日 (月) 01時56分

      ■ムーミン様
      いらっしゃいませ。ようこそメルボルンへ。メルボルンの情報はhttp://www.his-oceania.com/はもちろんの事http://aus999.com/でもたくさんご覧頂けます。勿論直接メールを頂いても構いません。何なりとお問合せ下さい!お待ちしております!

    • 投稿: ムーミン -2009年4月20日 (月) 12時13分

      ■は~い
      (^_^)vありがとうございます

    

    HIS メルボルン支店

    2024.05
    loading...