イベント 2009.09.22

さて、恒例になりました。



南半球最大の、いや、お祭り騒ぎとしては、世界最大の競馬の祭典!!!


めるぼぉるん・くぁっぷ!!!


H.I.S.メルボルン支店のページ             ☆Southern Cross City☆


オーストラリアでのG1もこの時期目白押しです。


コーフィールドカップ、ダービー、オークス、そして、メルボルン・カップ


H.I.S.メルボルン支店のページ             ☆Southern Cross City☆


今年はどの馬が王座の位置を獲得するのでしょうか?



私達ビクトリアンは、この頃から新聞のスポーツ欄をくまなくチェックして、調子良い馬を


要チェック!


H.I.S.メルボルン支店のページ             ☆Southern Cross City☆


相変わらず、11月の第一火曜日カップデーは休日。


まさに、国民の行動を停止させる名に相応しい、どんちゃん騒ぎです!



H.I.S.メルボルン支店のページ             ☆Southern Cross City☆


他州に滞在している、日本人の皆さんも、是非このらんちき騒ぎを一緒に楽しみましょう。



都市全体がお祭りです!!!



因みに私は、4連荘です。


今年も、しっかり調べるぞ!rockannoy(あくまで仕事のあいまにね。)


メルボルンカップの詳しいことはこちらへ

↓ ↓ ↓


H.I.S.メルボルン支店のページ             ☆Southern Cross City☆



世界の競馬は、たのもしい!

horse

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メルボルン支店

    2024.05
    loading...