お知らせです。



昨日波乱の幕開けで始まりました、全豪オープンテニス。時々振った雨のせいで、一部試合が順延になりました。



全豪オープンでは、非常に珍しい出来事です。気温が高すぎで順延と言うのは時々あるのですが・・・・・。


この影響で、本日出場を予定しておりましたクルム伊達選手の出場が明日以降に延期になりました。


森田選手は当初からの予定通り、本日コート8番の第3試合に登場です。



センターコートのロッド・レーバーには、ウィリアムス選手、フェデラー選手、オーストラリアのヒューイット選手が登場。


ハイセンスアリーナも今日は、熱い感じです!注目ですね。



H.I.S.メルボルン支店のページ             ☆Southern Cross City☆



さて、昨日の試合の後日談。


マリア対決と言いましょうか、ロシア対決と言いましょうか・・・・結局キリレンコ選手が2回戦に勝ち上がった訳ですが、試合のシーンの一部が、オーストラリア国内でちょっとした話題になっております。


話題のシーンと言うのは、キリレンコ選手が口に人差指をあてて、シェラポワ選手に「しー・・・・」。



テニスファンの方は既にお分かりだと思いますが、あの大きな掛け声はシェラポア選手の代名詞のようなものです。


このお2方のバックグランドが分かりませんので、このシーンを理解するのはちょっと難しいですが・・・・


「あんた、ちょっとうるさいのよ!」って事でしょうか?


どの道、勝ったからできるこの動作。してやったりって感じなんでしょうかね。



今日はいったいどんなドラマが生まれるんでしょうか?


ちょっと曇りがちですが、どうやら雨の心配はなさそうです。


住んでいる私たちには、ちょっと涼しい本日の最高気温は24度。


では、また報告いたします。



()


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メルボルン支店

    2024.05
    loading...