ニュース 2010.01.20

お待たせいたしました。


フェデラー選手狙いの皆様。昨日の第1回戦、格下の選手に1ゲーム取られて、支店の近所にあるフェデレーションスクエアーでも「おおおーーー」と、驚きの声が上がったらしいのですが、やっぱり順当に勝ち上がって・・・・・


明日、ロッドレーバーにナイト・セッションで登場です。


他には、ランキング3位のジョコビッチ選手が、デイ・セッション。オーストラリア期待のヒューイット選手もデイ・セッションで出場予定です。


S,ウィリアムス選手もハイセンスで・・・・・なんだか彼女は、ハイセンス(元ボーダーフォーンアリーナ)でプレイすることが多いように感じます。好きなんでしょうか?



H.I.S.メルボルン支店のページ             ☆Southern Cross City☆


そうそう、そういえば、格下なのに、オーストラリアの選手が出場するとロッドレーバーのセンターコートで試合が予定されるような気がしますが、これっていわゆる、ホームタウンデシィジョン?



さて、sun明日も良い天気になりそうです。

ちょっと曇り、ほとんど晴れ。最高気温は32度の予定です。



会場にお越しの皆様は、サングラスlibraと日焼け止めを忘れずに。



()

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: まる -2011年3月20日 (日) 21時03分

      ■ちょっとした暇でもヤれる♪
      明るい未来を信じよう♪暗い日常は自ら切り開くモンだぜ?http://y-u7lop.plistfa.info/

    

    HIS メルボルン支店

    2024.05
    loading...