スポーツ 2010.01.27

若干朝晩肌寒いメルボルンですが、選手達や観戦に訪れる方々には、ちょうど良い気候が続いております。


大会第10日目。いよいよ兵達がしのぎをけずって、頂点に上り詰めるために熱い戦いを繰り広げております。



現在熱戦中のジョコビッチ選手、ちょっと苦戦しているようです。


7-6で第1ゲームを落として、2ゲーム目6-6のタイブレーク。昨日のロディック選手の例もありますので、ちょっと目が離せませんね。


女子にも波乱が、


順当と思われたウィリアム対決、ビーナス・ウィリアム選手が敗退。セリーナ・ウィリアムス選手は勝ち残っております。


フェデラー選手も磐石。第1ゲームを落とすも、余裕で勝ち上がっております。



H.I.S.メルボルン支店のページ             ☆Southern Cross City☆


さて、明日11日目。注目のエナン選手。中国の期待の星、ジェン選手とまみえます。明日のデイセッション3試合目です。観戦ツアーにこられており皆さん!私の分も応援よろしくお願い致します!


他のコートでは、ジュニア、ウィールチェアー戦などのが繰り広げられています。日本からも数名の選手が出場です。


明日も目が話せませんね。



()


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メルボルン支店

    2024.05
    loading...