ニュース 2010.01.31

皆様、2週間大変お疲れ様でした!


本日1月31日を持ちまして、全豪オープンテニス2010が終わります。


最終日はもちろん、男子の決勝がおこなわれます。



現地時間8時45分。フェデラー選手は、なんだか当然のごとく決勝にこまを進めて降りますが、対するマリー選手にとっては、初のグランドスラム出の決勝。


緊張の為か、フェデラー選手が強すぎる為か、1ゲームを落として、現在2ゲーム目を3-2でサバイバルしております。



H.I.S.メルボルン支店のページ             ☆Southern Cross City☆




午後にクールチェンジがあり、午後3時20分の時点で37度あった気温が、現在21時の時点で18度まで下がっております。



北半球からこられた選手たちにとっては、本当に一息つく思いでしょう。私達はちょっと寒いんです。



本日の結果などもお知らせしますが、まずはいらっしゃった皆様に、感謝とお礼を申し上げます。


至らない点は数々あると思いますが、ますます精進して、楽しいツアーを企画いたしますので、来年もよろしくお願い致します!!!



さようなら、全豪オープンテニス2010!ってまだ決勝終わってないけど・・・・・



()

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メルボルン支店

    2024.05
    loading...