ブログ 2010.04.16

桜前線北上中ですね。


私の故郷では、ちょうどゴールデンウィークに花見をした記憶があるので、

4月下旬から5月になるでしょうか?


良い季節になりました。



ここメルボルンでも、馬肥ゆる良い季節です。季節を先取りです。


さっさと、秋maple



H.I.S.メルボルン支店のページ             ☆Southern Cross City☆


メルボルンは冬といっても日本の秋がず~っと続くような感じなので、長い秋の始まりですね。


庭園都市の異名を持つメルボルン、しかもこのボタニック・ガーデンはその数と広さ、それに手入れの行き届いた園内がメルボニアンたちのお気に入りです。



H.I.S.メルボルン支店のページ             ☆Southern Cross City☆
見事なオークの紅葉


日曜の午後、ちょっとオレンジが濃くなった太陽の下を、紅葉を楽しみながら散歩って言うのも結構癒されるものですよ。


フリンダースストリート駅から徒歩10分くらいです。


一度現地に来て、試してみてください。



(ふっ)

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メルボルン支店

    2024.04
    loading...