ブログ 2010.06.03

今週は、為替レートが乱高下したり、日本の総理大臣、鳩山氏が突然の辞任表明をしたり、大変な一週間でしたね。



メルボルンでは、気温もぐっと下がって、紅葉の季節。



日本からこられる方は、二足くらい速い紅葉狩りが楽しめちゃう。


でも、ここに住んでらっしゃる方は、やっぱり暖かいところが恋しいですよね。


例えば、

国内なら、ゴールドコースト、ケアンズあたりで、素潜り。今海水って何度くらいなんだろう。数年前は5月にサーファーズで豪快に泳いでましたね。気持ちよかったっす。「おみゃあ様は、まちぎゃあなく、ビクトリアンだっちゃな!」と周りの人に言われましたけどね。


例えば、

エアーズロックで、男を鍛えなおして見るとか。


いやいや、いっそのこと春からまさに、夏に向かっている日本へひとっとび。


そんな皆さんのために、HISは存在します。


詳しくはこちらをクリック!


H.I.S.メルボルン支店のページ             ☆Southern Cross City☆

何も張り付いてません。good

個人的には、1泊ホテルの付いた、大韓航空で里帰りしたいですね。かなりこのホテル付き(朝晩2食を含む)評判いいですよ。やっぱ夕食はビビンバと骨付きカルビかな?


実際の話どこにもいけない、わたしとあなたは、市内のレーンウェイで、ミルクたっぷりのカフェラテを頂きましょう。これはこれで、けっこう満足です。japanesetea


H.I.S.メルボルン支店のページ             ☆Southern Cross City☆




()




同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メルボルン支店

    2024.05
    loading...