ビューティー 2010.10.27



皆さま、はじめましてnotes


10月から1ヶ月間、研修生としてメルボルン支店に勤務しております

セイコと申しますhappy01

よろしくお願いしますup

ここでの研修も残すところあと1日。。。時間の流れの早さにおいていかれそうですsweat01フゥー 



さて、今回のブログですがわたしにとって記念すべき人生初sign03blogとなります。(Dokix2lovely)


そのblog新参者のわたしが今回選びましたお題が「ホホバoil」でございますclover





 コチラ

 ↓

H.I.S.メルボルン支店のページ             ☆Southern Cross City☆       


                      30mLタイプ 


こちらに住んでる方なら身をもって感じておられると思いますが、ここオーストラリアは

日本とは正反対のDryな空気&水のため、日本では普通肌で乾燥なんて気にしたこともなかったのに

オースにきてから乾燥に悩まされている。。。そんな声をよくききます


そんな環境の中で、もともと敏感肌で乾燥肌のわたしの肌は日に日に砂漠化されていきました。。。

うぅ。。。shockbomb


それプラス先日友達と行ったウルルでのきびしい紫外線攻撃にあい、ウルル滞在中から

メルボルンに帰ってきてからというもの、瞼やクマができるあたりを含む目の周りだけが

真っ赤に腫れあがるという悲惨な状態におちいりましたdown


カサブタができては剥がれて、できては剥がれてのくりかえし。。。




パーティーに誘われても、こんな顔じゃ行けないと断ったことも事実です(シュン。。。)


そんな時にちょうどホホバoilを使いはじめましたshine

もうワラにでもすがる思いです



このホホバオイルですが以前にも何度かblogで登場しておりまして、日本でも

人気が出てきているようです。

実はわたし、2年前に初めてオーストラリアにきまして、そのときに

この「ホホバoil」をゲットするチャンスがあったのですが、残念ながら手持ちがなく(heart03

購入できないまま日本へ帰国したという少し悲しひ過去がありますweep




今回2度目のオーストラリアに来ることができ、hisでも取り扱っているということで2年越しで

ようやく手にすることができましたuphappy01 




わたしが購入したのは100mLのタイプで、支店内でも愛用している者もおり100mL1本で

現在2年(sign01)はもっているとのこと(う~ん、スゴイ!)


$68とはじめは高いなぁと思っていましたが、そこまで長くもつなら安いかも!と思い即ゲット






その夜から使用開始moon3



まず1プッシュ(見えにくいかもですねsweat02

  ↓

   ちょうど手のひらの真ん中あたりです   

H.I.S.メルボルン支店のページ             ☆Southern Cross City☆


  

わたしは毎朝晩の洗顔後の化粧水やら乳液やらの最後のシメとして使っていますshine



使い続けて1週間くらいすると気になっていた赤みがひいていき、再発しにくくなりましたsmile



今現在で3週間たちますが、ほぼ赤みは消え、あの悪夢のようなカサブタ→剥がれのエンドレスの

波から抜けだすことができましたsign03notes(ヒャッホー!!)




すべての肌のひとに効果的かはわかりませんし、あっても良くなるまでの時間の違いはあるとは

思いますが、実際使ってみたわたしとしては同じ悩みをもつ方におススメしたいなぁと思いますhappy01





30ml、100mlとありまして、hisメルボルン支店にその場でお試しいただけるサンプルも用意して

あります

  ↓

H.I.S.メルボルン支店のページ             ☆Southern Cross City☆

 




もし近くまでお越しの用がありましたらお気軽におたずねくださいsmile


 

それでは





**セイコ**



お問い合わせはコチラまで★

     ↓
H.I.S.メルボルン支店のページ             ☆Southern Cross City☆

                                                      

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メルボルン支店

    2024.04
    loading...