ブログ 2011.08.18

突然ですが、ハミルトン情報です!


HISオーストラリアのハミルトン管轄は、メルボルン支店です。


本日ハミルトン島より、元気なウォンバットの赤ちゃんが確認された!と連絡が入りました。

生後8ヶ月で「ひっぽ」(Hippoカバの幼児名)と名づけられました。


ハミルトン島に動物園があるの?と思われた方、認識を新たにしていただきましょう!

小さめですが、ちゃんとワイルドライフパークがあります。


数ヶ月前にはコアラの赤ちゃんも生まれて、元気に育っております。

名前は、ルルちゃん。こんなに大きくなりました。




H.I.S.メルボルン支店のページ             ☆Southern Cross City☆-ルルちゃん



ハミルトン島の魅力は、グレートバリアリーフだけではありません。


今度のお休みに、是非訪れて見てください。


詳しくは、HIS各支店まで。



(た)

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: めぐみ -2011年9月 3日 (土) 20時02分

      ■スタッフさん
      こんにちは。突然ですが質問があり連絡させていただきました。あの、ブログを更新されている方は何名いらっしゃいますか?

    • 投稿: た -2011年9月 4日 (日) 23時08分

      ■Re:スタッフさん
      >めぐみさん状況によりますが、通常3名ほどで担当しております。

    • 投稿: めぐみ -2011年9月 5日 (月) 13時19分

      ■なるほど
      以前少しお世話になったことがあったので、気になってメールしてみました(笑)

    

    H.I.S. メルボルン支店

    2019.10
    loading...
    WORLD情報局