スポーツ 2011.10.27
 いやいやわてだんがな!ガネーシャだんがな!(最近ちょっと読んだので影響された/水野敬也、飛鳥新社より)

そんでもって、皆さんに幸せになってもらおうとおもて、よういしましたで!(関西の皆さん、この表現が正しいかどうかは不明です、すみません)

全豪オープン2012年大会観戦ツアー!!!

おおっ

今年もオフィシャルツアー会社として、
ですimpactimpact impact

むむっ





さて、今大会の注目は何と言ってもディフェンディングチャンイオンのジョコビッチ選手ですね。ランキング2位のナダル選手、3位のマレー選手、既にベテランと呼ばれるにいたったフェデラー選手が、腰トントンと王位の座を狙っております!


ほえ~




女子はといえば、ランキング1位なのに相変わらずあまり目立たないウォズニアキ選手、2位のシャラポア選手、3位のクヴィトバ選手、WTAツアーでAUSのストーザ選手を破ったアンザレカ選手等々群雄割拠の状態、ウィリアムス選手もまだまだその勢いを衰えさせては降りません!ランキングはまだまだ下のほうですが、(下でもホンとはそうとうすごいことなんですが・・)どんどん調子を上げている森田選手も注目です。

ガーン!



2012年大会は1月16日(月)から29日(日)まで。
大会観戦ツアーは、HISスポーツイベントセクションにて、只今好評発売中です!!!首都圏内だけではなく、日本各地からご予約が可能!色々と特典をそろえてお待ちしております。

オーストラリア国内の方も、直接メルボルン支店にお問い合わせください。

観戦ツアーの詳しい情報はこれをクリック!!!


 



お待ちしております!!!



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ちなつ -2011年11月10日 (木) 03時47分

      ■行きたい!!
      全豪、いいですよね。ブログを見て、行きたくなりました!

    • 投稿: his-melbourne -2011年11月19日 (土) 04時58分

      ■Re:行きたい!!
      >ちなつさんぜひ!!!!!

    

    HIS メルボルン支店

    2024.04
    loading...