観光 2011.12.12

みなさん、こんにちは~


12月の半ばに入り、段々寒くなり忘年会やクリスマス会で、

忙しい季節になってきましたね。

お酒の席で話すことは色々だけど、

ワインの話もでることがあるのでは???winewine


オーストラリアのワインはヨーロッパのワインより、

添加物抑え目に作られているので、自然に近い

フルーティーなワインが楽しめるのが、

大きな特長!


実際メルボルンからワイナリーツアーに

参加されたお客様から、飲みやすくて美味しかった!lovelywine

とのお声をよく聞きます。


ワイン初心者の方でも、よくたしなまれる方でも、

一度メルボルンから出発のヤラバレー

ワイナリツアーへ行くことおススメです!happy01


ワイナリツアーへはこちらから wine


$101.00からワイナリーツアーはご用意してます♪



Y.





同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メルボルン支店

    2024.05
    loading...