グルメ 2012.06.28

街をぶらぶら歩いていると、ちらほらと見るコリアンshopやコリアンレストラン


今や日本でもコリアンスターやドラマは大


もちろん韓国料理は、日本でもおなじみの味になっていて

人気がありますよね。


ここメルボルンでも、行列ができるコリアンレストラン発見


何日かその店の前を通ってみたけど、やっぱり人がいっぱい、、満席です。。


なんだかそんな行列が、気になって気になって。。。

やはり我慢できず、とうとう行ってしまった。。


私の場合、土曜日の14時すぎに行ったのですが、

店には韓国人のお客さんがいっぱい、でもちらほらインド人、

中国人、もちろん日本人もいます。


石焼ビビンバ、鶏肉の甘酢あんかけ韓国風??、揚げ出し豆腐を注文した。




最初に出てくる付き出し??韓国スタイルですね??



野菜たっぷりの石焼ビビンバです。石焼かそうでないものか選べます。



かなり大盛りで、おそらく3、4人分くらいです。


あ、、これ全部を私一人で食べたわけじゃないですよー


お味はというと、、行列に納得!


韓国人も日本人と一緒で、舌が繊細だなと関心&納得!


とても美味しかったです


結局、量が多いので、お持ち帰り




こんなコンテナーをくれますよ


ランチメニューも見たけど、なかなかお値段($12~くらいです)がリーズナブルですよ


良かったら、一度行ってみてもいいかもです


お店の場所はこちら。。


Oriental Spoon
住所:254 Latrobe St. Melbourne VIC 3000
電話番号:(03) 9654-9930
Open 7 Days

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メルボルン支店

    2024.05
    loading...