ブログ 2012.07.17

皆様こんにちは


チャイナタウン~メルボルン編 Part 1 では、

メルボルンのチャイナタウンの通り周辺の

写真などを紹介させて頂きました。


Part 2 では、私がランチで入ったお店について

紹介したいと思いますsmile


H.I.S.メルボルン支店のページ             ☆Southern Cross City☆

こちらのお店は、ドラゴンボートという名前のチャイニーズレストラン。

以前、某ガイドブックにこのレストランが紹介されていたのを思い出し、

たまたま見つけて入ってみました。


H.I.S.メルボルン支店のページ             ☆Southern Cross City☆

飲茶や中華菓子等、買って帰ることもできます。


ランチタイムは、飲茶のメニューが中心ですが、

他のメニューも注文可能です。


H.I.S.メルボルン支店のページ             ☆Southern Cross City☆

この海老シュウマイは、ホタテとエビがしっかり詰まってて

なかなかおいしいです


H.I.S.メルボルン支店のページ             ☆Southern Cross City☆


飲茶を乗せたワゴンがテーブルを回って来て、

どうですか?という感じで、いろいろ見せてくれます。

食べたい物をその場で貰って食べれます



H.I.S.メルボルン支店のページ             ☆Southern Cross City☆

このデザートは、豆腐花というデザートで、

以前マレーシアで食べたことがあって、

おいしいと知っていたので、ワゴンのお姉さんから

貰いました。


これは豆腐のデザートみたいな感じと説明したほうがいいのでしょうか

甘いシロップをかけて食べます


こちらのシロップは、生姜が入っていて、ちょっと濃厚な味でしたが、

とても美味しかったです。お勧めです


H.I.S.メルボルン支店のページ             ☆Southern Cross City☆

こちらはマンゴプリンの上にココナッツミルクがかけてあります。

こちらもなかなか美味しかったです。


ランチタイムは、満席でかな混みあっていました。


お店の詳しい情報はこちらdown


Dragon Boat Restaurant


203 Lt. Bourke St. Melbourne 3000.

Telephone: (03) 9662 2733

Trading Hours: 8:00am - 11.00pm.

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メルボルン支店

    2024.05
    loading...