ブログ 2014.11.10

ハミルトン島といったら人気NO.1!のドリームツアーに参加してきましたheart02

大空へ飛び立った水上飛行機airplaneは、ウィットサンデー諸島上空を飛行します。
エメラルドグリーンの美しい海mistが広がります。ハートリーフ、そしてホワイトヘブンビーチはどんなんだろう?想像が膨らむばかりです。暫くするとリーフが見えてきました。リーフ周辺は本当に綺麗で、旅行雑誌そのままの世界が広がります。

Btd_hia011 
いよいよハートリーフです。確かに美しいハート型のリーフです。パイロットが旋回し、右から左から両方でハートリーフを見ましたheart04ずっと眺めていたかったですsign03

リーフを後にし、ホワイトへブンビーチにも行きました。真っ白な美しいビーチにうっとり。着水は少々緊張しましたが、意外とスムーズでした。

Btd_hia060 
ガイドさんからスパークリングワイン&フルーツappleを受け取り、優雅なフリータイムです。
他にもビーチに上陸している人はいましたが、ワイン片手に自分たちだけの特別な時間を過ごす事が出来ました。

ハネムーン、記念日、家族旅行色々なきっかけでハミルトン島へお越しになられると思いますが、ドリームツアーに参加し是非素敵な思い出を作って下さい!

ご予約は以下をご確認下さい。

ハミルトン島人気NO.1!ドリームツアー

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メルボルン支店

    2024.04
    loading...