観光 2015.09.28

皆さまこんにちは、ToTです。

以前からメルボルンは『カフェの街』って聞いてましたが、
実際に来て見るとほんとにたくさんのカフェがあります。
それこそ物を投げたらカフェに当たるんじゃないかってくらいでございます(笑

で、ToTはコーヒーはどうかといいますと、、、
感想を聞かれたら『薄い』か『濃い』くらいしか答えられない貧乏舌でございまして(汗)、
コーヒーを語るなどおこがましいのではございますが、、、
『美味しくって、面白い雰囲気の有名なカフェ』があると聞けば、
やはり行ってみなくてはとなりまして、、、
行って参りました♪

『BROTHER BABA BUDAN』
はい、ここはかなりの有名店とのことで、
メルボルンをご存知の方は何を今更って思われるかも知れません。。。
まあそこはメルボルン初心者のToTということでお許しを:)

カフェは『リトル・バーク・ストリート』沿いにあります。
お店の前には、テークアウトを待つ方がたくさん。

Capture3


中に入るとこじんまりしたお店で、
ここにも列が、、、
さすが人気店、期待度が高まります!

Capture2


で、なにか違和感が、、、



・ ・ ・ ・ ?!

Img_0626


・・・椅子?!

 

Capture
たくさんの椅子がぶら下がってます~!

これかぁ~、面白い雰囲気っては、
ひとりとなっとくのToT。。。

Img_0627 豆も売ってました。

Img_0628 バリスタさん

そして待つこと数分、いよいよ念願のコーヒーを手に。。。

Img_0630

お店は満席でしたので、お持ち帰りにしました。

で、気になるお味はと言いますと、、、
はい、『濃い~』お味でございました!!!


メルボルンでもっとカフェを楽しもう♪

TOT

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メルボルン支店

    2024.05
    loading...