観光 2015.11.25

皆さまこんにちは、

さて、『も~い~くつ寝るとぉ~』といえば、日本では『お正月』ですよね。

こちらオーストラリアの子供達が楽しみにしているのは、
なんと言っても『クリスマス』。

まだ11月ですが、メルボルンの街ではいたるところで急ピッチにクリスマスの準備中♪

では、様子を一部ご紹介します。


『クリスマスBOX』、カウントダウンとかいてあります。

Img_6873


H.I.S.メルボルンオフィスの斜め向かい、「Collins st」と「Swanston st」の角にある「メルボルン・シティー・スクエアー」には、『クリスマスツリー』やかわいいが『お人形さん』達が出来上がってました。

Img_6877_2

「タウンホール」も『赤いリボン』でおめかし。
まさに取り付け中でした♪

Img_6882

『のぼり』も

Img_6881

「ヤラ川」の橋の上にも『看板』

Img_6866 

そして、「H.I.S.メルボルン支店」の前にも飾りつけが出来ました♪

Img_6884

これからまだまだ、メルボルンの街は『クリスマス色』に染まっていきますよ!

皆さまのお越しをお待ちしております!!



もっとメルボルンを楽しもう♪



tOTでした。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メルボルン支店

    2024.05
    loading...