2016.02.14

こんにちは。 

今日はバレンタインデイheart04

と言っても、私はもう何もしませんが、、、(苦笑)

日本では、女子が頑張る日ですが、ここ、オーストラリアは逆ですよね。

でも、日本人女子だし、日本的な祝い方をしたい!という方。

かわいいチョコ、見つけましたhappy02

Img_4080

ここのオーナーは、ベルギー出身でチョコのマイスター取得している方で味も形も一素敵★

メルボルンのチョコというと、KOKO BLACK やHAIGH'S というイメージが強いかもしれないですが、ここganacheは、Cityに1軒とSouth Yarraの2軒しかなく、特別感もあり★

冬はホットチョコレートもお薦めです!

Img_4081

時期によって、テーマとなるチョコの形が違うのもメルボルンならでは!

テニスの時期はテニスボール&ラケット、F1の時期はレースカー、メルボルンカップの時期は馬など、クリスマス以外のメルボルンのイベントに合った限定チョコをプレゼントするのもいいですね。

是非、特別な方や自分へのご褒美に試してみてください★

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メルボルン支店

    2024.05
    loading...