2016.03.21

みなさん、こんにちは!

メルボルンでは昨日Fomura1(F1)が閉幕し、いよいよ本格的に秋maple

というかこれからながーーーい冬へ突入ですcoldsweats02

朝晩だいぶ寒くなってきましたが、今回はそんな寒い日にはシャレオツなカフェであったかいコーヒーはいかがでしょうcafe

そう、メルボルンは カフェの街flair

メルボルンっ子は、いつもコーヒーのいい香が漂うこの街を めっちゃ誇りに思っていますgood

「Vincent the Dog」

Wp_20160313_13_57_20_pro

メルボルンCBDから北東にあるカールトン。

イタリア人街で有名なライゴンストリートの一本東側の通りに ひっそりと佇むこのカフェ。

この佇まいが、いかにもメルボルンの隠れた名店sign01って感じで、いい!

まずはラテを注文。

Wp_20160313_13_13_40_pro

いいですね~~。ミルクの泡が滑らかでおいしい!

美味しいのはわかるんですが、コーヒーの詳しいことはあまりわかりませんので、ウンチクはやめておきます。

さて小腹もすいていたので、早速ミールも注文。

ここは面白いメニューが結構あります。

Wp_20160306_11_16_50_pro

タロイモのフライ

Wp_20160313_13_29_38_pro

ワッフル&ポーク

Wp_20160313_13_29_28_pro_3

Wp_20160313_13_13_17_pro

カールトンまでは市内からトラムで5分程度。頑張れば徒歩でも♪ 約15分程度でしょうか。
オススメカフェ情報でしたbleah
Vincent the Dog
Address: 348 Drummond St, Carlton VIC 3053


HIS メルボルン支店

電話:+61-9650-9488

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メルボルン支店

    2024.05
    loading...