2016.04.06

皆さまこんにちは、

『メルボルンでどうぞう』です。

 

今日はメルボルンの街角で見つけた『これなんだろう??・・・』をご紹介。

でも、またまたタイトルの銅像じゃなくってごめんなさい m(._.)m

 

はい、まずはバックから (どっちが正面か分かりませんでしたが・・・)

Img_7264  

ねっ!

『これなんだろう???』 でしょ。

 

そして、反対側から。

Img_7266  

ねっ!

またまた、『これなんでしょ??』 でしょ。

 

そして、もう少し引いて見て

Img_7267  

ねっ、ねっ!

ますます、『これなんでしょ??』 でしょ。

 

、横から見て

Img_7268  

ねっ、ねっ、ねっ!

『これなんでしょ??』

 

 

はい、『これんでしょう??』でした。

 

 

・ ・ ・

 

って、で、結局なんやねん、っていうと、

 

・ ・ ・

 

 

 

ほんとわかりませんでした!

 

ごめんなさい!!!

 

 

皆さま、是非メルボルンまで調べに来て下さい!!!

 

Tot でした

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メルボルン支店

    2024.05
    loading...