2016.06.08

みなさま こんにちはhappy01

6月に入り、本格的な冬に突入!!朝晩のみならず寒い日々ですが、いかがお過ごしでしょうか?

さて今回私は、現在メルボルンミュージアムで開催されている、

「JURASSIC WORLD(ジュラシック ワールド)展」

へ行って参りましたeye

メルボルンミュージアムは、メルボルン市内からトラムもしくは徒歩でも行ける近さ。

世界遺産にもなっている ロイヤルエキシビション ビルディングの隣に位置しています。

ひさびさに来ました、メルボルンミュージアム。。この日はそれほど気温は低くなかったけど、生憎の曇り空cloud

でも結構入り口には人が集まっていました。

Wp_20160522_15_07_49_pro

ジュラシックワールド展のチケットを購入し、いざ!入り口にも恐竜がお出迎え

Wp_20160522_15_15_22_pro

ここは2015年に世界で公開された映画「ジュラシックワールド」の世界そのもの、恐竜のテーマパークというコンセプトになっています。

Wp_20160522_15_22_28_pro

さて、テーマパークはどんな感じかな~。

おっと!

早速恐竜がお出迎え!

これはブラキオサウルス でしょうかsweat01 でっかーいsign03

Wp_20160522_15_23_58_pro

動き、声、とても作り物とは思えない、、、今にも歩いて暴れまわりそうな、、迫力満点bomb

この他恐竜が目白押し!あのティラノサウルス・レックスも居ますよsign01

写真はいろいろ撮りましたが、全てをお見せしてはもったいない、、恐竜に興味がある方、是非、行ってみてはいかがでしょうかgood

ご家族連れにも面白い企画展だと思いますhappy01

ジュラシックワールド展は2016年10月9日(日)まで絶賛開催中!

****************************

メルボルン支店

ツアー・航空券など ご旅行のお問い合わせはお気軽に♪

電話 +61-3-9650-9488

メールでのお問い合わせはこちらから

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メルボルン支店

    2024.05
    loading...