2016.06.19

皆さまこんにちは、

 

今日はメルボルンの街中にある『ラビッシュビン』をご紹介。

 

ところで、『ラビッシュビン』ってご存じですか??

英語で、『Rubbish bin』って書きます。

 

そう、・・・・

 

日本語では『ゴミ箱』です。

引っ張ってごめんなさい。

 

というわけで、メルボルンの街中で見かける『ラビッシュビン』こと、

ただのゴミ箱を集めてみました。。。

 

 

まずは、街中でよく見かける緑色の網状のやつ

Img_0702_2 うん、あるある。。

  

 

次ぎは、シルバーのやつ

Img_0709

このりんとしたたたずまいは、なかなかハンサムですぞ。

 

 

青のやつ

Img_0705

隣の緑のと仲むつまじそうです 笑

  

 

網の部分が三角になってる、灰いろのやつ

Img_0704

こやつはなかなかレア??

  

 

このあたりで嬉しそうにゴミ箱の写真を取っていると、、、

少し気の毒そうな視線を投げかけられました。。。

でもめげません! 

気にせず続けます!

 

 

正面が緑で側面がシルバーのやつ

Img_0701

ツートンカラーがなかなかかっこいい?!

  

 

正面が黒で、側面がシルバーのやつ

Img_0714落書きされてました。。。

  

  

番外編

 

 

赤いぷらっちっくの蓋付きのやつ

Img_0706

おうちに前によくある形ですかね

 

 

緑のぷらっちっくの大きな蓋付きのやつ

Img_0708

これはオフィスビルの地下とかでよくみるやつですね

 

 

 

そして最後は!!

 

ニュージェネレーション・ラビッシュビィーン!!!

Img_0712

なんと、圧縮機能付き! もりもり食べちゃいそう!!

 

と、こんな感じで、街中散策してきました。。。

  

 

皆さまも如何ですか?

メルボルンでラビッシュビン探し?!  www

 

もっとメルボルンを楽しもう♪

****************************

メルボルン支店

ツアー・航空券など ご旅行のお問い合わせはお気軽に♪

電話 +61-3-9650-9488

メールでのお問い合わせはこちらから

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メルボルン支店

    2024.05
    loading...