観光 2016.08.21

皆様こんにちはhappy01

8月も後半に入り、メルボルンでもようやく晴れた日中にはちょっとずつ春の空気を感じられるようになりましたgood

ここ、メルボルン支店の窓からは、メルボルン市内のメインストリート、スワンストンストリートとコリンズストリートの交差点を見下ろすことができるのですが、その交差点にある広場では、先週くらいから巨大な骨組みが登場。

Edited_wp_20160817_16_10_22_pro

なんだろ、あれ、、、と思い調べたら、

Melbourne Spring Fashion Week 2016 の会場でしたsign01

そうか、またこの季節が来たんですね~春なんですね~catface

ちょっと近づいてみました。

Edited_wp_20160818_13_06_40_pro

Edited_wp_20160818_13_07_12_pro

まだ、建設中ですが、どうやらここはランウェイ会場となるようです。

今年のファッションウィークは 8月26日(金)~9月4日(日)

例年春に開催されているこのイベント、さすがオーストラリアのファッションキャピタルを自負するメルボルンだけあって、毎年大盛り上がりです。

イベントも盛りだくさん~フリーのイベントもありますsign01

会場もここ以外に、市内各所(タウンホールやエンポリウムなどなど)で開催予定のようですよsign03

メルボルンのデザイナーによる最新のファッションも要チェックshineですよ~!

****************************

HIS メルボルン支店

ツアー・航空券など ご旅行のお問い合わせは日本語でお気軽に♪

電話 +61-3-9650-9488

メールでのお問い合わせはこちらから

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メルボルン支店

    2024.05
    loading...