2016.09.11

皆様こんにちは。

お元気でしょうか。sign02

メルボルンも段々と暖かくなってきて春が近づいて来ました!heart01

冬は寒くてついついダラけてしまう季節ですが、皆さんは適度に運動してますか?soccertennisbasketball

私は運動不足+澄んだ空気が吸いたい!!と思い立って【1000ステップス】に行って来ました。

【1000ステップス】とは、メルボルン市内から車で45分~1時間離れたダンデノンにある自然公園ですsun

20160904_153240 ↑気合で1000ステップスを選択!

1473373764229 どんどん上っていきます。

20160904_153950 最初は余裕だったのにだんだん、きつくなってきて。。

20160904_154424 写真も手振れするほど(笑)

これから先は写真をとる余裕がなくなりましたdash

皆本格的な運動着を着てる人がほとんどで、

片道40分くらいかかるのでいい運動になりますよfoot

メルボルン市内から脱出したい!リフレッシュしたいと思った時は

【1000ステップス】にチャレンジしてみてはいかがでしょうか?happy02

1000 Steps Information

 Address:
Burwood Hwy & Mt Dandenong Tourist Rd, Upper Ferntree Gully, VIC
 Operating Hours:
6am - 9pm daily (including public holidays)
  Enquiries
Phone: 131 963
Email: info@parks.vic.gov.au

****************************

HIS メルボルン支店

ツアー・航空券など ご旅行のお問い合わせはお気軽に♪

電話 +61-3-9650-9488

メールでのお問い合わせはこちらから

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メルボルン支店

    2024.05
    loading...