2017.03.05

皆さんこんにちはsun

メルボルンの夏の風物詩とも言える、ZOO TWILIGHT(ズートワイライト)という音楽イベントに行ってきました!

毎年1月末から3月初旬にかけて、メルボルン動物園にて開かれるこのイベントでは

文字通り夕暮れ時からスタートし、心地良い音楽とサンセットを同時に楽しむことができます。

野外の会場は芝生の上にあるので、みなさん思い思いにピクニックマットや

軽食を持ち込み、リラックスした雰囲気で楽しんでいるのが印象的でしたdog

アルコールの持ち込みは禁止ですが、会場内で食事やお酒の購入は可能です。

Pic2

日程によって演奏するミュージシャンは違いますが、メルボルン地元のアーティストから国外のアーティストまでさまざまな音楽を楽しめるので、お気に入りのミュージシャンを見つけていくのもよし、雰囲気を楽しみにいくだけでも大いに楽しめると思います。

Pic1

ライブ開始の前にはイベント参加者向けに動物園の開放時間もあるので、

私は夕方動きが活発になった爬虫類をたくさん見てきましたeyediamond

イベントは3月中旬頃まで行われていますので、興味のある方は是非チェックしてみて

くださいnote

ZOO TWILIGHTS

https://www.zoo.org.au/melbourne/whats-on/zoo-twilights

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メルボルン支店

    2024.05
    loading...