2017.06.23

みなさん、こんにちわsmile

メルボルンは、毎日寒いです。

私は、ランチを食べた後のコーヒーが好きで、ランチ休憩ではコーヒーを買いに外出するのですが、最近はもう寒すぎて、外に出たくない・・・・・sad

でも、HISメルボルン支店から徒歩1分で行ける所においしいコーヒーがあります。

ちょっと隠れた場所にあるのですが、

よく行くくせにお店の名前を知らない・・・ので、行き方を説明しますww

行き方は、まずHISメルボルン支店が入っているビルから出たら左に進みます。

Mel

そして、すぐ隣にある、このビルに入ります。

Mel2

真っ直ぐ進んで、このエレベーターまで来たら、左に曲がった所にあります。

Mel3

すっごい小さなお店です。

Mel6バリスタさんが1人入れる位のスペースで、あと1人のスタッフさんが外でオーダーをきいたり、会計を担当しています。

 

一応、フードメニューもあります。

Mel8

そして、一応、飲食スペースもあります。

Mel9 とってもせまいwww 3名くらいしか入れませんhappy02

でも、外でも大丈夫であれば、テーブルあります。

Mel7

そして、Sサイズのコーヒーが$3.50で、MYカップを持って行くと20セント安くなります。

Mel5

エコですねheart01

カフェは平日15:00位までやっています。以前、日曜に通りかかった時があるのですが、お休みでした。

メルボルン支店へお越しの際に、行ってみてくださいwink

****************************

H.I.S. メルボルン支店

ツアー・航空券など ご旅行のお問い合わせはお気軽に♪

電話 +61-3-9650-9488

メールでのお問い合わせはこちらから

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メルボルン支店

    2024.03
    loading...