2017.07.16

みなさまこんにちは。

寒い日が続きますね。

突然ですが、みなさまは日頃運動されますでしょうか?

私はたまに近所のFlagstaff Gardensで気分転換にウォーキングやランニングをしていますdash

Thumbnail_20170716_143338_resized

平日の夕方に行くと、エクササイズをしている人たちを見かけます。

わんちゃんたちと戯れている人も少なくないですdog

↓こんなゴミ箱も発見eye

Thumbnail_20170716_143504_resized

なんと!これはアロエの花!?

Thumbnail_20170716_143327_resized

今の時期は寒くてなかなか長居は出来ないかもしれませんが、暖かい日はこんなベンチでのんびりするのもいいですね。

Thumbnail_20170716_143552

フードカートもありますよ!

Thumbnail_20170716_143719

バーベキュー施設もありますので週末は公園でバーベキューもいいですねcatface

Thumbnail_20170716_143844

夜は野生のポッサムに出会える確率が高いです!(残念ながら写真は持ち合わせておりませんが。。。)

クイーンヴィクトリアマーケットへ行く途中、もしくはマーケットに訪れた帰りにお散歩がてら寄ってみてもよいかもしれませんrun

****************************

H.I.S. メルボルン支店

ツアー・航空券など ご旅行のお問い合わせはお気軽に♪

電話 +61-3-9650-9488

メールでのお問い合わせはこちらから

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メルボルン支店

    2024.04
    loading...