2017.09.24

みなさま、こんにちは。

9月1日より日本航空によるメルボルン-成田の直行便が就航したことは、

記憶に新しいうれしいニュースでした。

さて、早速、この話題の新就航線、メルボルン-成田の往復フライトに乗ってきました!

ただいまの時期、成田発、メルボルン行きのフライトでは

メルボルン到着の2時間前に提供されるリフレッシュメントにおいて、

AIR吉野家による牛丼のサービスがあります!

食べてきましたよ!

4

最初、小皿に入ったオレンジ色のものが、溶き卵なのかと思ったら、こちらはデザートの

オレンジのジュレでした(笑)

牛丼をご存じない外国のお客様にもわかるよう、牛丼とはなんぞや、というご案内が

トレーにのっています。そしてこのご案内の裏には、おいしい食べ方のご案内も。

なるほど、白いご飯と牛の部分を別に食べたり、白いご飯にたまごをかけて

TKG(卵かけごはん)として食べることも出来るのですね!

6

8

しかし、ここは正統派、牛丼でいただくことにいたします。

もちろん紅しょうがも七味もあります。

箱を開けると1段目には牛さんが。下の段には白いご飯が。

自分のタイミングで牛をのせられるので、ごはんがべたべたにならないのですね。

7

1

牛さんのせて、紅しょうがのせて、たまごかけて、七味かけて、

牛丼の出来上がり。

5

ををををwwwww!!!!!美味でございます。

機内食が楽しみで航空会社を選ぶ。。。って、なかなかないですよね。

でも日本航空はこの機内のお食事も楽しみです!

次回のフライトでAIR吉野家を楽しみたい方は、こちらからチケットのお手配可能です。

http://www.hisgo.com/au/Contents/index.aspx?lang=ja

もしくはお気軽にメルボルン支店までお問い合わせください。

日本語でOKです!

****************************

H.I.S. メルボルン支店

ツアー・航空券など ご旅行のお問い合わせはお気軽に♪

電話 +61-3-9650-9488

メールでのお問い合わせはこちらから

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メルボルン支店

    2024.04
    loading...