2017.10.29

皆さま、こんにちはhappy02

先日、メルボルンは英国ロンドンの雰囲気でした。

なぜかと言いますと・・・

あれ?!衛兵が信号待ってます?? 

London1

信号を渡る衛兵さん?!

London2

ハロウィンの仮装にしては完成度が高すぎるけど、でも本物の衛兵ではないと思うしなぁ。。。

と思った数日後、お仕事中の彼らを発見☆

London3

テレビの取材も受けてます。

忘れてならない、エリザベス女王のペット!、と同じ犬種のわんちゃんまで。こだわってます。

London5

London6

こちらの衛兵の格好をした人達は、

新しく出来たお店「DEBENHAMS(デベンハムズ)」の宣伝部隊でした。

イギリス発祥のデパートということで、英国を感じさせる宣伝だったのですね。

場所は、HISメルボルン支店がある、Collins Street(コリンズストリート)沿いにあり、

支店からは徒歩1分未満で行くことができます。

こちらデパートへと続く、エスカレーター。

London4

衣類、靴、化粧品、小物類、などなどが売られていて、

お買い物中に休憩が出来そうなカフェも入ってます。

まだ日本には進出していないデパートですし、

オーストラリアでも初店舗がこちらメルボルンでのオープンとなりました。

観光名所が集まるシティ中心にありますので、

メルボルンへお越しの際によろしければ覗いてみてくださいsmile

****************************

H.I.S. メルボルン支店

ツアー・航空券など ご旅行のお問い合わせはお気軽に♪

電話 +61-3-9650-9488

メールでのお問い合わせはこちらから

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メルボルン支店

    2024.05
    loading...