2018.01.30

皆さんこんにちは!

私は先日Wilsons Promontory国立公園に行くツアーに参加しました。

Wilsons Promontory国立公園は、メルボルンから南東に約200km、ビクトリア州最南端にあるビクトリア州最大の国立公園です。

 

私が参加したツアーではとにかくたくさん歩きました。

到着後に草原を歩いて野生のウォンバットやエミュー、カンガルーなどを探します。

私が行った時はカンガルーしか見れませんでした…

その後海の近くの山を1時間ほどハイキングしてSqueaky Beachという鳴き砂の砂浜まで歩きます。

Wilsons_promontory_161_2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Squeaky Beachでお昼休憩をした後は、Bishop山に往復3時間ほどの本格的なハイキングです。

山頂からは、頑張って登ってきたことへのご褒美のようなすばらしい景色が見れます。

Wilsons_promontory_21Wilsons_promontory_32_2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HISでは他にも、日本では見ることのできない大自然や野生動物を見れるツアーがあります。

****************************

H.I.S. メルボルン支店

ツアー・航空券など ご旅行のお問い合わせはお気軽に♪

電話 +61-3-9650-9488

メールでのお問い合わせはこちらから

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メルボルン支店

    2024.04
    loading...