2018.02.21

皆さん こんにちは!


メルボルンの夏、楽しまれてますでしょうか?

さて今回は、毎年メルボルンの夏季に催されている、ヴィクトリアマーケットのナイトマーケットのご紹介です。

ヴィクトリアマーケット、行かれたことありますか?
ガイドブックにも常連になっているメルボルンの代表的な観光名所のひとつです。

こちら、普段は野菜や果物、チーズ、お肉、魚などといった食品や、お土産なども売られているマーケットで、早朝から営業しておりものすごく活気にあふれています。

夏季は毎週水曜日の夕方17時から22時まで、ナイトマーケットが開催されます。
この夏はもうすでに開催中で、今年は4月11日が最終日となっています。

このナイトマーケット、なんと言っても、とっても楽しい!!!
美味しい食べ物あり、美味しい飲み物あり、素敵な音楽あり、
そしてなんといっても、メルボルンの夏らしい楽しい雰囲気を味わえます!

会場に着くとすぐに、老若男女問わず自由に楽しんでいる感じがいいんです。

Photo1_2

Photo02

私はナイトマーケットに行くと必ず注文するのが、サングリア と パエリア笑

おいしい!!!!!

Photo05


バンドの生演奏。

ほろ酔いの私も気分が良くなって踊りたくなっちゃいました笑

陽気なオージー達はステージ前で踊り始めてます。

Photo03


メルボルンにいらした方はご存知かもしれませんが、、、、夏でも日によって寒いです。。
特に日暮れ時は急に肌寒くなったりするので、長袖のはおるもの必ずお忘れなく。

Photo04


行かれたことないかた、まだまだチャンスあります!
是非メルボルンの夏、楽しみましょう♪

****************************

H.I.S. メルボルン支店

ツアー・航空券など ご旅行のお問い合わせはお気軽に♪

電話 +61-3-9650-9488

メールでのお問い合わせはこちらから

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メルボルン支店

    2024.04
    loading...