2018.02.14

念願のBunyip Tourツアー主催のSwim with Dolphins & Sealsfishに参加してきました!

まずは、朝、Bunyip Tourツアーデスク(570 Flinders Street)に着いたら、ツアーのチェックインをします。

小さいドアで一瞬、分かりにくいかもしれませんが、ドアに『570』と『Bunyip Tour』のサインがありますので、

ツアーに参加される場合は、参加者の名前とツアー内容をスタッフにお伝えください!

Tour_desk_2 Tour_desk

今日は私達のMorning Peninsulaでアクティビティが違うグループとの混載バスで

①Swim with Dolphins & Seals Tour(イルカとオットセイと泳ぐツアー)

②Mornington Peninsula/Hot Springs Tour(温泉に行くツアー)

で、今回は、全員で21名、25人?乗りの車でMornington半島へ出発bus

シティから約1時間バスで移動し、やっとMornington半島へ到着し、Arthurs Seatで写真ストップcamera

Arturs_seat

Aurthers_seats_3

ここは、昔、税関や病院などがあり、また戦争時にはここから出兵もしていたという

オーストラリアの中では珍しい歴史ある国立公園となっております。

Point_nepean_national_park

Point_nepean_national_park2

Point_nepean_national_park3

Point_nepean_national_park5

約40分間の国立公園散策をしている間、ガイドさんは私達の説明が終わった後、

なんと、ひとっ風呂、、、ではなく、一泳ぎしていました。。。

こういう自由な感じがオーストラリアだなーって思いました(笑)

その後は、グレートオーシャンロードにある名前と同じのLondon Bridgeのあるビーチで散策。

London_bridge3

でも、ここのLondon Bridgeは、ビーチをちょっと歩いて、引き潮の時間であればLondon Bridgeの中まで入れるんです。

London_bridge2

そして、今の時期は鳥の雛が孵っているようです。足元には気をつけましょう。London_bridge4

この後、Sorrentoに戻り、私達は各自ランチ。

迷路に参加するグループは、ツアーに含まれているランチ会場へ。

いよいよ、ランチ後は本ツアーのメインです!

こちらは次回にご紹介させて頂きます。

乞うご期待!

****************************

H.I.S. メルボルン支店

ツアー・航空券など ご旅行のお問い合わせはお気軽に♪

電話 +61-3-9650-9488

メールでのお問い合わせはこちらから