2018.03.14

みなさん、こんにちは。

日本レストランは、ここ5年ほどでメルボルンの中でも一気に増えましたが、

先日、ずっと気になっていた日本人パティシエがいるというカフェへ行ってきました!

その名も、『DEKO BOKO』

初めて行った時は、アイスが物凄く気になって買ってみたのですが、すごーーーく美味しかったです。

中のアイスは、抹茶、ほうじ茶、黒ゴマ、味噌から選べ、外のパフの部分はサクサク★

私は今回、ほうじ茶アイスを頂きました。

Ice_3

そして、その際、お会計を終え、チラッと横を見たら、なっなんとカレーパンがっ!happy02

日本にいる時は、カレーパンが好きで、色んな所で試していた私。

自称、カレーパン好きなのですが、ここのカレーパン。本物ですshine

中も具がしっかり入っていて、カレーもすごく美味しく、外もサクサク!

写真、自分で撮ってみたのですが、うまく美味しさが伝わらないものだったので、

お店にあったチラシをcameraしたもので、ご容赦を。。。

Curry_pan_2

これは、是非多くの人に試して頂きたいです。

そして、ここには日本式?のコーヒーもあります。

日本に住んだことのある友人は、懐かしがってアイスコーヒーを注文していました。

Coffee

Curry

Cake

リッチモンドに用がある方は、是非、行ってみてください★

ご紹介させて頂いたお店の詳細

『DEKO BOKO』

294 Bridge Rd, Richmond VIC 3121

****************************

H.I.S. メルボルン支店

ツアー・航空券など ご旅行のお問い合わせはお気軽に♪

電話 +61-3-8535-3711

メールでのお問い合わせはこちらから

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メルボルン支店

    2024.04
    loading...