2018.04.26

皆様こんにちは、

 

海外旅行では、飛行機での機内食も楽しみの一つですよね。

お子さんにとっては特にではないでしょうか♪

 

今日は、先日搭乗した日本航空の成田発、メルボルン行きで提供された

チャイルドミールがとってもかわいかったのでご紹介します。

うち坊主もこれにはやられた感じで、ほんとご満悦の様子でした 笑

 

 

 では、そうぞ

Img_9786_6

  

はい、まさにこれぞ『お子様ランチ』!

 

 

きりんのオムライスにハンバーグとから揚げ、

子供でなくても大人も食べたいとテンション上がります!

Img_9789_3

  

 

このソーセージつきのサラダもまたかわいかったです♪

Img_9791_2

  

 

プリンもかわいいかった

Img_9790_2

  

 

そして、フルーツやビスケットもついてました。

Img_9792_2

  

 

もちろん見た目だけではなく、お味も美味しかったです!!

親の特権でちょっと横からつまみ食いさせてもらいました・・・ 坊主、スマン!

 

そしていうまでもなく、大人用の機内食も美味しかったですよ♪

さすがJALさん!日系航空会社のおもてなしサービス堪能させて頂きました。

 

皆様も是非、機内食(チャイルドミール)を堪能しに(笑) 

お子様連れでメルボルンにいらして下さい!

 

ファミリーで楽しもう! メルボルン!

****************************

H.I.S. メルボルン支店

ツアー・航空券など ご旅行のお問い合わせはお気軽に♪

電話 +61-3-9353-3711

メールでのお問い合わせはこちらから

 

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メルボルン支店

    2024.05
    loading...