2018.11.08

みなさまこんにちは。

11月に入り、こちらメルボルンはメルボルンカップカーニバルの真っ最中ですが、それとは全く関係ない話題でお届けしますbleah

先日ちょっと用事があり久しぶりにシティのMYERに立ち寄ったのですが、そこで「Giftorium OPEN」の看板が。

なんだろー?と思って行ってみますと、クリスマスギフトの催し会場でした。

Myer_giftorium01

そうか、もうあと1ヶ月半くらいでクリスマスですよね。

一年あっという間だ~~dash

シティのBourke Street沿いのMYERのLevel6にこの会場があります。ちょっと時間があったので、自分のクリスマスギフト探しも兼ねてチラッと覗いてみました。

Myer_giftorium02メルボルン発のバス&ボディーケアのブランド、MORのかわいらしいギフトも種類たくさん♪

Myer_giftorium03お子様向けにもいろいろありました。KIDSたちが喜びそうなカラフルなギフトがいっぱい!

Myer_giftorium04

Myer_giftorium05会場の一角は「SANTALAND」なるものが11月9日(金)にオープンする予定らしく、準備が進められていました。どうやらお子様向けのイベントスペースみたいですよ!!過去記事によると、サンタ列車が走る・・・?

詳細情報が見つけられなかったので、お時間あるかたは是非会場へ行ってみてください!

Myer_giftorium06 Myer_giftorium07メルボルンがデザインされたギフトもあります。クリスマス用ではなくお土産としても◎◎◎

これから夏本番になるメルボルン。

短い夏ですが、クリスマス・年末年始、そして全豪オープン、F1グランプリ等々、イベントが盛り沢山で楽しい季節到来です。

是非是非メルボルンへお越しください、楽しみましょう~shine

もっとメルボルンを楽しもう!

****************************

H.I.S. OCEANIA メルボルン支店

4th floor, 230 Collins Street, Melbourne, VIC 3000

OPEN: Mon~Fri 9:00~17:30

電話 +61-3-8535-3711

メールでのお問い合わせはこちらから

Web: https://www.his-oceania.com/Contents/index.aspx

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メルボルン支店

    2024.04
    loading...