2019.02.21

みなさんこんにちはsign05

 

先日メルボルンでサンセットを見てきたのでご紹介したいと思いますsunnight

 

今回行ってきたところはダンデノン丘陵にあるSkyHighfuji

13973141779894771179_resized_201902

パッフィンビリーのツアーなどでよく訪れる丘陵ですねtrain

 

日が沈む前

 

3928562905382996645_resized_20190_2

よくみると真ん中あたりにメルボルンシティが見えます、高い建物たちbuildingが見えませんか?

 

時間つぶしにうろうろ。。。

大きい人用のいすに座るcatface

Img_20190213_222800_resized_2019021

さっ、サンセットの時間ですよ~~~

 

Img_20190119_203102_resized_2019021

きゃ~きれい!いやされるうぅ~~~shineshineshineshine

 

よくいくダンデノン丘陵、もっと好きになった一日でしたheart04

SkyHigh Mount Dandenong

https://www.skyhighmtdandenong.com.au/

26 Observatory Rd, Mount Dandenong VIC 3767

 

展望台だけじゃなくてダンデノン丘陵には蒸気機関車やササフラスの町など魅力ありあり!

ツアーのお申込みは↓↓↓からどうぞ♪♪♪

☆☆ダンデノンオプショナルツアー一覧☆☆

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

お問い合わせは

H.I.S. OCEANIA メルボルン支店

4th floor, 230 Collins Street, Melbourne, VIC 3000

OPEN: Mon~Fri 9:00~17:30

Tel: 03-8535-3711

Mail: mel-in@his-oceania.com

Web: HIS オセアニア オフィシャルウェブサイト

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メルボルン支店

    2024.04
    loading...