2019.06.26

皆様、こんにちは。

 

メルボルンといえば、カフェがたくさんあることで有名ですよね??cafe

そんな沢山あるカフェの中から、私の行きつけの一店を皆様にご紹介しますwink

 

その名も、「Caffē e biscotti」

<317/319 Little Collins St, Melbourne VIC 3000>

  

15 

24 

ゆったりとした店内に入ると、気さくな店員さんが話しかけてくれます!!

常連になると、顔も名前も覚えてくれてお友達のように接してくれるんですよheart01

 

このお店で私がお勧めしたいのは、お飲み物とケーキのセットメニュー!

 3

  

このメニューは15時から18時の間限定で、なんとたった$9で楽しめちゃうんです!!

お好きなケーキとコーヒーをお選びいただけます!

 

わたしのおすすめのケーキは、写真のベリーソースの乗ったチーズケーキですcake

甘酸っぱいベリーソースとチーズケーキの相性は抜群!!!

しかも、ケーキは全てバニラアイスを添えて提供されるので、それだけでも幸せになりますnote

 

この日はチャイラテを注文したのですが、私の飲み物のおすすめはIced mocha/coffee/chocolateのIcedシリーズです!!

中でもIced coffeeが私のお気に入りですcafe

この種類は、飲み物の上にバニラアイスを乗せてくれますup

 

普通にケーキと飲み物を注文すると$15程になってしまうところを$9で楽しめるなんて幸せすぎませんか??heart

 

それだけじゃないんです。。。

ここは、フードメニューもとってもおいしいんです!!

 

1 

ここのリゾットは本当に絶品!!

ご飯が硬めで作られており、硬めご飯のリゾットが大好きな私にはたまりませんheart02

 

そしてメルボルンでもよく見かけるFish&Chipsもお楽しみいただけますrestaurant

 

是非皆さんにも味わっていただきたいです!!

 

ブレイクタイムやディナーにぜひ行ってみてはいかがでしょうか??shine

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

お問い合わせは

H.I.S. OCEANIA メルボルン支店

4th floor, 230 Collins Street, Melbourne, VIC 3000

OPEN: Mon~Fri 9:00~17:30

Tel: 03-8535-3711

Mail: mel-in@his-oceania.com

Web: HIS オセアニア オフィシャルウェブサイト

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS メルボルン支店

    2024.04
    loading...